2015年08月10日

9月の購入予定

・良さ気なのが多い9月です。

09/26  一迅社  ジークンドー G=ヒコロウ×雑君保プ×道満晴明競作集(仮)  G=ヒコロウ・雑君保プ・道満晴明  \972 


これが気になります。

あとは宮崎 夏次系氏の2連発はどうしようかな〜っと。好き嫌いがおれ内で激しいんだよね。当たり外れというか。ただ、最新作ほどキライが少ないのでいいかもなあ。

以下、全ラインナップ
posted by すけきょう at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月の購入予定

・馴染みの書店に取り寄せ願いを出すという「ノルマ」がなくなったらとたんに書かなくなってきたなあ。もう8月になっておりますが。



08/12  KADOKAWA  ダンジョン飯 2  九井 諒子  \670  書籍扱  

08/19  集英社  ゴールデンカムイ 4  野田 サトル  \555  




・2015年はこの2作ですよね。それの続編がやはり楽しみです。とくにゴールデンカムイは何回も1〜3巻を読みなおしてますし、ネタ元というかインスパイヤ元であるらしい手塚治虫氏の「シュマリ」も読みましたよ。

08/28  小学館  じみへん 仕舞  中崎 タツヤ  \1944  書籍扱 


あとは高さにちょっとひるむけど「じみへん」のラストも読んでおきたいな。

・じゃあこのまま9月分もいきます。以下、全ラインナップ
posted by すけきょう at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする