実写化だって。キャストもオビに書いてあるけどなじみがないのでグーグルで名前と顔を照らし合わせたらグラビアさんの方が多く出るみたいなのでちょっとおっぱいとか期待できそうですね。
ただ、本作品はそういう身体関連ではないよな。おっぱいの大小は「見分け」には役立ってますけど、おっぱいくっつけてムニュンみたいのはあまりないんだよね。そこがすごいところ。
そいで教師男、生徒女子でたくさんでのハーレムラブコメで生殺しのまま8巻まで続いているという。全員わりに均等で一進一退だしなあ。
だから正直あんまり書くこともないんだよな。たとえば、ヴァレンタインのときのように各キャラが先生にチョコを渡すときにどうするか?ってのを順繰りで流していく。各キャラちょっとメイン回があるみたいな、
でもまあ、一宮さんがメインなのかな。メガネで白衣をいつも着用してる子。
そして正直にいうわ。ほかあんまりわからんわ。おれには印象薄いわ。ちがいはわかるし、読んでるうちに、ああ、このキャラはこんなだっけかとは思い出す。でも、6人、ぱっと名前とキャラが一致するのは一宮さんだけかね。全員かわいいけど新刊を読みはじめの最初の方はわりと混乱する。
そういうこと考えると「ぼくたちは勉強ができない」が上手いなと思ったりする。女の子のかわいさでいうと同じくらいではあるんだけどね。ただ、このマンガ、どういう終着点を迎えるのだろうか。前作の「屋上姫」ってどう終わったっけ?